忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のこと 気にせず生きて みたかった
  世間の人と  白い心で


夜空には 雲の隙間に 星一つ
  生まれる前と 生まれてからと


人を見て 幸せそうな 巣作りの
  空を見上げて ひとり幸せ


人気ない 海に一人で 眺めるわ
  遠い彼方に 映る幸せ


冬の薔薇 違う人との 暮らしとは
  誰の人生  空しい旅路


一途とは 死ぬまで続く 駅のない
  旅する鳥よ 叶わなくとも


真実は 小説より 奇なりかな
  物語では 語りつくせぬ


狂う雪 自分ではない 己かな
  湧き上がる鬼 復讐見る


生きている 虫や花にも 命ある
  人はしがらみ 草にも劣る


雪は降る あなたは来ない 白い道
  足跡たどるは 途切れてかすむ




親要らぬ 罪なき子供 もてあそび
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]