忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道凍る 心も氷る この世かな

  今の寒さは 一時のこと




消えゆくよ この世のことは 夢となり

  苦しみ去りて  未練なき雪




運転し  昔を想い  我帰る

 ラジオに流る 土曜の夜か




苦しみは 誰にも観えぬ  満月の

  欠けても見える 影の自分が




一人旅  咲きゆく者は  美しき

  残されしこと  忘れな草よ





赤い花 人を惑わす 誘惑の

   白い花びら 悲しみ運ぶ





赤い花 白く咲くのは 百合の花

  心ある人 咲かぬ恋花




友人はもうやめてくれ!と言いますが、
やめません*


















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]