忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国の軍隊基地が日本にいるんですか?
誰も言わない!

土人、シナ人、野蛮人!

嫌な言葉です。

沖縄にいる卒業生の女の子はどうしているのでしょう?
心配です*

逆差別があるのでは?
と、周囲が心配していました。

こんなことがあれば、その心配は深まります。

戦争中は、沖縄を捨てたのです!
全員、死ね!と・・・

元々、沖縄は日本じゃないのだ!と思っていたのでしょう。

琉球ですもんね*

日本語教育を押し付けて日本にしてしまいました。

北海道もそうでしょうね。

顔つきからして違う。

でも同じ人間です。


昨日ある子が動物の話をしてきました。
近所で「アライグマ」が見つかって捕まえられた!と・・・

私が「可哀想にね*」と言いましたら、
子供が「アライグマは凶暴なんだって言ってたよ」
そう教えてくれました。

私は真剣な目を皆に向けて「人間のが凶暴で残酷だよ!
みんなは、アライグマと言えば全部同じだと思っているのだろうけど、
違うんだ。人間と同じ様に優しい奴もいれば、
誰でもイイから殺す様な奴もいるでしょう。
アライグマの中にも、大人しい子もいれば、
元気のイイ子だっている!
だから全部凶暴と言うのはオカシイ?
先生は観たことあるよ!
イノシシが出たから捕まえようとしたら、
罠にアライグマが入っちゃった!
そのアライグマは人懐い性格だった!
悲しそうな声出して泣いていた!
先生が手を出すと金網に頬を擦りつけて来たんだ*
でも保健所に連れて行かれた。
殺された*
人間は何も悪いことをしていない動物でもガス室で殺す!
それも沢山。ナチス
人間の方が凶暴で残酷だと思わんか???」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]