忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は死ぬかと思いました!笑

自分の体ではないみたいだった


心臓が音を立てて萎む
気が遠くなる


動悸が延々と何年も続いていましたので、
あーこれで死ねるのかも?なんてね*

働きながらならカッコイイと思った

吐くし、食べれない

今日医者に行きましたら7キロ体重が落ちていた

今は少し落ち着いています!
動悸と吐き気以外は!笑



昨日、夜中に「走れ風と共に」という歌をギターで少し唄っていました

イイ歌


「走れー」というフレーズは私そのものだと感じる

何事も慌てて走り生きて来ました

全力で走り過ぎて、全てを捨てて来たとも言えます

余談ですが、私の弟は三浦友和そっくりなんですよ!笑
少し太めの!
三浦さんも少し太られましたから、
益々似ている!

二十年前、弟は父親から自分の子供ではない!
と疑われたことがありました

私もですが!笑

書き換えで弟が平針に行ったとき、
献血をした
その血液型が、絶対に産まれない血液型だったから!笑

結局、母親の血液型が間違っていただけなのですけどね*


三浦さんの、洋服の青山のコマーシャルを観ると、
いつもそっくりやなあと思います



私は百恵ちゃんが好き!笑

影の部分に女の一途な心が見えるから

百恵さんもお母さんが愛人だったから
辛い思いを沢山子供時代にしたのでしょうね*
解ります


「走れ風と共に」 お聴き下さい

こんな恋してみたかったなあ*


https://youtu.be/UoD4zwbW7GM


https://youtu.be/m6x40S5bGIE



この千家さんは、詩が本当に美しい*素晴らしいです
どうしてこんな純粋な愛を言葉に出来るのか?

頭に浮かんでしまう

表現が綺麗

心を突き抜けてゆきます



白い約束・愛に走って・走れ風と共に


泣ける詩  泣いてしまう詩  体が溶けてしまう



愛には、とてつもない凄い力がありますけど、
逆に無力感を知ると絶望が待っています


大人にはなりたくないものです
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]