忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河野さんは松本サリン事件で
被害者にも拘らず警察やマスコミから犯人視されました

死刑反対を貫くのは自身が「濡れ衣」を着せられたからだ

人が裁くものに間違いゼロなんてありえない
自分も真面目に生きて来たのに
「九分九厘、河野が犯人」と言われた

間違いで命を奪っても良いのか?

人の情報の怖さ

若い内から「一方的な情報」や「人の言葉」を信じない教育が必要だ」

との意見が新聞に載っていました


ヤスユキ


それが「新聞」に載る?というとこが哀しや

新聞やニュースは、その事件や物事の一面でしかない

間違いもあるでしょう
また誤った方向にも導いてしまう

その怖さをマスコミは伝えなければいけないし、
自ら気を付けて書かないといけない

両面から観て、最後は読者に委ねる
それこそが報道なのではないのでしょうか?

今のマスコミは、まるで霊能者か予言者?伝道者の様だ

全部の新聞が、全部同じ方向なのも怖い
みんなで報道するなら許されるか?

自分の意見がないのでしょうね

残念です

ジャーナリズムって、そういうことではない様な気がします

表を裏を持たないアホな私のクダラナイ意見でした!笑
真面目に読まないで下さい
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]