忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道にあるらしいですね

でも本物ではないと感じる
その人の汗がないから

植村さんが造ってない

意思を継いでと言っていますが、
造る前に亡くなりましたので、
想いは理解できても現実は違うでしょう

想像では造れるけど

また植村さんは、アメリカの学校を参考にしようと、
勉強するはずだった

だから植村さんの学校ではないと思う




私は誰の真似もしない
走り出してから考え、やり直し、また突っ走る!
それの繰り返し


サッカーや武術と同じで、教科書やハウツー本もない
答えはない 自分で導き出すものだと思う

だから肌で感じて、様々な息を感じて、
私という人間自身が、自然の摂理に順応?適応させてゆくだけ
体験したことを経験にして感じたものを信じる

だから皆さんは信じないで下さい!笑

人によって違いますもんね!
感じて考えることは*
全部、一緒にすること自体が自然に逆らうことになると思う

「知識」とは、
その時々の中から生まれるものじゃあないかなあ?とも思う

教えられるものではないですね*

先生は「自然と動物」



植村さんを踏み台?にして有名になった、
野口 健さんが私は苦手です

男のクセに、まあ早口でよく喋ります
お喋りの男も女も私は信用しない

いつも、どや顔で自分のことを謳っている
自慢する

悪口になりますから止めておきます!笑


子供は遊びの中から学ぶのです
親が引っ付き過ぎていたり、口を出し過ぎていたり、
すれば不健全なスポーツや武道になる
学べない

今のスポーツや武道は、将来の為に!
という打算的な小さなものになってしまっている

ある親は私にこう言いました

「県大会に出れたから履歴書に書くことが出来る?」
私は、そんなことの為に武道をしていたの?と・・・

指導者や、親の意向が強すぎれば、逆に嫌なモノを学ぶことでしょう

人に頼らないで遊ぶことが大切で、
自然でしょうから
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]