忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由な日本

おちゃらけの日本

SNSで募集して?
未だにこのSNSがよく分からない私!

掲示板とやらで、書き込みをして?

若い男の子と食事をして、
お茶して、お金を渡す???笑

それだけで済むはずはない

お金を払えば後ろめたさが消えるのかなあ?

隠れてやらずに堂々としていれば安心なんでしょうか?
罪悪が消える?
その根すらないかも?

人は誰にも止められないから自由にすれば良いのだけど、
何かやり方がヤラシイ?姑息?変な感じに思えます

私だけでしょうか?

プチ恋愛が出来ないから、カネで解決している様に観える


いっそのこと、
結婚のシステムを変えた方がサッパリすると思います


人間という動物を雁字搦めに縛りつけているから、
こういう変な形になるのではないか?

どちらでもイイですけど、
また新しい犯罪が生まれ増えてゆくのでしょう

言い訳せずに、自分でケツを拭くならOK!笑

そう言えば!思い出した!

海外によく行く先輩が言っていました

日本人が海外に行き、
先ず最初に女遊びする時は、幼い少女を買うと言っていました

日本では違法だから?海外なら許される!?


フィリピンで少女たちを何百人も買って写真に残していた、
学校の校長が捕まった事件ありましたね!

男にそういう性癖が?
オスの元からあるのかも知れませんね


それから行きつくのは、若くて美しい男の子買い!だと・・・

キモ!笑

名のある武将たちも男色でしたもんね
信玄、信長、三島由紀夫!

三島さんのタバコの吸い方を観て、
女っぽいなあと感じた

男色は事実だと確信した!


人間は魔物か?


「どこが悪いの?」と、女性たちが、
ママ活を堂々とやっているのですから、
その内に、女性たちも外国に出かけて行き、
可愛い男の子を買い漁り捕まる日が来るかも知れませんね?

https://youtu.be/fyzLH14SmoU
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]