忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは重要です

何故、必要なのか?
面倒くさいので書きません!笑

ヒトから殴られたことがない!
人を殴った経験もない!

真から優しい人は別として、この経験がないことは怖いことです

叱られたことがない!怒鳴られたことがない!
注意もされたことがない!

こういう人間は社会に出れません

言われたくらいで必要以上に落ち込むから
仕事を教えることも出来ない
悪いのは、全部人や物のせいにしてしまう?!

即、引きこもり

警察官でも、最初は学校に入らされます
要は訓練です

そこには殴られたこともない、殴ったこともない!
叱られたこともない!怒鳴られたこともない人たちが沢山います

でも、これでは犯人と戦えません

だから、どうするのか?

警察官同士で戦わせます

そして中には「泣く」人もいます
イイ大人ですよ


でも初めての経験とは、そういうものです

強くなるためには、鍛えないとダメなのです!

熱く叱り、痛く教える!笑

ここで肝心なことは、是々非々です
正しいことは正しい
悪いことは悪い

しかし柔軟性がないと冷たい人間に育つ
礼儀に反すれば叱りますが、
言うことが、あっちこっちに飛んだり!
自分のご都合で良し悪しが変化する様では、
逆に変な人間を育ててしまう


肝心なのは、自らの失敗は詫びて、自らは威張らず、
正直にしようとしている姿を見せることだと思います

悪い所も認める力が要る

直ぐに刺し殺す事件が多いですけど、
ケンカを直ぐに傷害事件として扱う様になって、
手足を奪った結果だと私は感じています

あとは、何と申しましても「ゲーム」です

社会の悪

人間の精神を破壊しています



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]