忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKで流れていました

私も実際にそういう施設に行ったことがある
暗い少女の姿が忘れられない*

お母さんに階段から突き落とされ骨折*
放置されたので腕が曲がったままの少年*

まるで少年院だった

テレビの施設長が語った
定員オーバーなので受け入れを断っていると・・・

助けられない国

人が足りない?と言う

私は頭が悪いのだろう?
何をおっしゃっているのか理解できなかった

「人が足りないという理由で、
虐待され殺されるかもしれないという子供を救えない?」

何言ってんだ!!!




窓は少ししか開かない部屋*囚人か!
親からの保護なのだと言う?

保護って何や?動物保護と同じなんだあと思った
保護して殺処分



こんな所で保護?刑務所で保護する日本は変な国
悪い国

廊下は刑務所の様に扉が

監禁状態

保護しとるのに保護してなく、
監禁している


不幸に追い打ちを・・・




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]