忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武術に可愛い年長さんの女の子が入ってきました!

とてもかわいい

これくらいの子供でしょうか?

また虐待でお母さんか、お父さんに殺されました
どっちがどうでも両方に責任がある

大学教授が専門家の顔をして、
また変なことを述べていました
意味不明なので書きません

児童相談所なんて要らない

もっと違う方法を根本から作らないといけない
作っても全部は助けられないですけど*

これだけ続くんですから、
この児相という組織は、
役に立たんことが分かっているのに、
改善すると口で言うだけ・・・

人数を増やせば解決できると本気で思っていたら
アホです!
そう安易に思う考え方が理解できん

人がいないというのは、
児相の言い訳だって分からんのかなあ?

公務員の一部の仕事
嫌々やっとるのよ
仕方なく

このままだと、ずーと繰り返しますね

でも直せんでしょう

これからもたくさんある 


児童相談所の人は悲痛な顔を作るだけで、
責任は何一つないという顔をしています

「仕事」


でも仕事に対して無責任なら、
それは仕事とは言えないのではないか?

こういう事件が起きるたびに、
「うちにも小さな子供がいるんで?」
と訳の分らんインタビューが必ず流れる

怖いなあと思う 

よけい監視が増えでしょう

しかし、肝心のことは教えない

親という字は、木の上から見守ると書く

今は、その木から下りてきて、
口で言うだけでは済まず、
カメラで証拠を撮影し、録画し、
より細かいどうでもイイ指示を出し、
おまけにリードもつけられている

自由研究も親が手伝うと言いつつ、
ほとんど親がやっている

悲痛な顔をしている人たちは、
可哀そうとは言うものの、実は関心がない
献花して満足 
カメラに映りながら、
自分がテレビにどう映っているのか気にしているだけ

そう言えば、西城秀樹の葬儀に、
たくさんのファンが押しかけましたが、
みんなウソ泣きしながら、スマホで動画を撮影して、
異様な葬儀でした

本音を見た気がした



虐待の子供を見るたびに、
養女にしても?いや本当の子供にしてもイイ

そう思いませんか?

みんなで育てればイイ

みんな間違った方向に行く

https://youtu.be/pIbnWnmW_4M



いつの時代も民衆は間違うものなのか?
安部さんの独り勝ちの選挙

この虐待の問題も気付いている人の方が圧倒的に少ないんでしょうね*


子供は親の所有物ではないけど、所有物なんでしょう
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]