忍者ブログ
明日の土曜日の午前中は「瀬戸署」の方々と一緒にパトロールします
学生が犯罪に巻き込まれない様に、
抑止啓発活動をしています

毎年の恒例です

若い学生に声をかけ、
トートバックや生活用品をお配りし、
注意を呼び掛けています

私は容姿が悪いものですから、
中々受け取って頂けないこともあります!笑


瀬戸駅から瀬戸蔵までバラバラに行動し、
瀬戸蔵で解散します


活動していますと、必ず元生徒や、保護者さんにお会いします
いつも声をかけて下さって感謝しています

また水野小学校の子供たちに会えるのも楽しみです
今度は何を買おうかなあ?

少年院生が作る作品もいつも見ます

去年はシーサーを買いましたが、
帰り道に落として割れてしまいました

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]