忍者ブログ
沢山の人たちに声をかけてもらいました!

みんな楽しそうでした*

私はダジャレを連発して困らせていた

元生徒や現役生徒とも会いました

瀬戸物の地場産業は、ほぼ全滅状態なのに、
よくやれるものだなあと感心します


土岐の老夫婦の店をたまたま見つけました
昔懐かしい感じで、鉱山の話や、陶器の話などたくさん話しました

大らかなオヤジさん!優しい控えめな奥さん*

久しぶりにイイ出会いがありました

元気で長生きして欲しいなあと心から思った

こんな方もいるんだなあと・・・


ドンドン瀬戸は瀬戸物の町ではなくなり、
衰退してゆく

儚いとは、そういう意味なのか?

「すぐにも失われるかもかもしれない」
そういう意味だよと教えてくれました
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]