忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園でたくさんの犬たちを見かけます


リードに繋がれて走れない

躾と称して人間の思うままに生きなければならない

放し飼いの時代で育った私には、
犬の不自由さを感じます

自由に遊べない

生きるって何でしょうか?

犬だってひとつの命です

ペット屋でカネを出して買ったから自分のモノ?

命をカネでやり取りする人間て?

どこか間違ってないのでしょうか?


「犬が吠えた」だけで気分を害して怒る人間が沢山いるそうです

吠えられたら怒る???

犬は吠える生き物です!笑

言葉がないから 吠えるのが言葉

挨拶と言ってもイイでしょう

犬が吠えるくらいで怒るなら、
横断歩道で、ゆっくりゆっくりスマホを見ながら歩くアホを怒ればイイ!

止まって待ってくれているにも拘わらず、
車の人のことなど全く気にもしていない、
バカな歩行者に怒れば良いのに?笑
と、私は思います

犬の方がちゃんと急いで避けてくれます


人間より上


人の気持ちを考えないつまらん人間が増えました


また、それに対して怒れない人間も増えた


無関心を装う







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]