忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意識なのか?意図的なのか?

興奮すると前によく出てきます

私は、一度もそういうことをしたことがない

闘うのは選手

私は、そういう行為が「恥ずかしい」と思うからやらない

自分が口だけ出て行っても力にはならないし、
まして立ち上がり前に出て行って、
カッコウを付けるなんてできん*笑

青森の監督がピッチのそばまで出て来て、
相手のスローイングの邪魔をしたとか?

ツバを吐いたとか!


汚い!笑


昔の人たちは、ショッチュウ「ツバ」や「タン」を吐いていました


そこいらのオッサンも吐いていましたが、
スポーツ選手は特に大勢吐いていた

それが「カッコいい」と思っていた様です


男はアホです


虫も動物もそんなことはしない

見習うとイイですね



https://youtu.be/yVON_2uAGCI


ここからは本音


青森の監督は人間的に尊敬できない人間


せこい 意地が悪い 勝つならなんでもやれる


公正がない 更生しんやろうね!もう大人やから*


ボールを違う方に転がして意地悪し チームが有利になるように?


スローイングの邪魔をして前に出てきた!


あほ


どうしたの審判?何を観てんのよ


こんな人間にサッカーを教えてもらいたくない


でも、これは小学校の監督も、親でもやるんですよ


日本のスポーツは、スポーツではない


社会全体がおかしい


スポーツの精神てなんやったっけー???



山梨が勝って少し良かったなあと思った


どんなマナー違反があっても名将に変わりないと言う?

私は迷将だと思う


サッカーは「紳士のスポーツ」と言われたのは過去の話か!



プロなら汚いこともありかも知れんが、
青少年に汚いことを教えるのか?


私はプロでもアマでも嫌いやね


スポーツなんかやらずに、

地味な仕事を一生懸命、寡黙に働いている人の方が立派な人間


カッコいい



色んなことを言われるだろうけど、
こういう監督はこの人だけではない

こういう大人は沢山います


この監督は犯人じゃないだろう?いや黒田ー!笑



スポーツをやったせいで「こういう人間」になるのなら、
スポーツはやらせない方がイイ


特に「巧い選手」はこうなり易い

勉強と同じ

出来る奴は、出来ない人を馬鹿にする


普通にサッカーをしていたら、
こうはならない


日本のスポーツは「嫌な人間」を育むものか?
























PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]