×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本の衣料
二歳年上の先輩がいます。婦人服の卸をしているのですが、売れなくて大変見たいです。不景気なのは、どの職業でも同じですよね!でも、この先輩は、大変なのは皆一緒だからと、弱音を一切吐かないで懸命に働いています。
バブルから衰退
洋服の仕事も、バブルが終わると同時期に転換期を迎えました。カジュアルが主体になり、ユニクロが大きく売り上げを伸ばしたのです。
元気が良いのはアルペンさん
アルペンさんは、業績を伸ばし続けています。嬉しい限りです。クラウド特別割引も、本社で一括管理されていまして、直ぐ全体の売り上げが出て来るそうです。会員の皆様にも喜んで頂け感謝しています。他のチームから、「何でクラウドだけ特別なんですか?」と苦情も受けるそうですが、キッパリ、「クラウドさんは、アルペン施設を毎年利用して頂いています。チームの物も継続的に購入していますから、その実績を毎年、全体会議に掛け図られて発行しているのです。特別割引をご希望であれば、毎年施設利用して下されば提案は致しますよ!」と・・・
ユニクロ
ユニクロさんも、アルペンさん同様に業績を伸ばしていますね!前から思っていましたが、アルペンさんのロゴマークはカッコ良いのですが、ユニクロさんのロゴは今一です!申し訳ないですが・・・私にデザインさせて頂けたのなら、もっとカッコ良いモノを考えるのに*笑 自信過剰ですね!
ヒートテックは体に悪い?
化学繊維で静電気だらけではありませんか?私は静電気が嫌いです。好きな人はいないですね!笑 着る物で違いますね*フリース何て着ると、車のキーを差し込む時に火花が出る時があります。
化学製品は石油
石油製品に溢れています。もっと陶磁器が見直されると良いです。
ヒートテックで皮膚科通い
背中に発疹が出た為に、皮膚科に行きました。直ぐ、先生には解ったみたいで、「これはヒートテックだなあ*」と言い、私の背中からサンプルを削り取って顕微鏡で見て下さいました。
綿が一番
私が小さい時から母が、「綿じゃあないとイカン!」と、よく言っていました。ツルツルの方が良かった私はポリエステル製品が好きだったのですが、絶対に買っては貰えませんでした。しかし、今やっと母の言っていた意味が分かる様になりました。
素肌は敏感
顔の肌年齢には敏感なのに、体の肌は気にしないのでしょうか?見た目が大切な時代なのでしょう?
医者は何も言わない
ヒートテックが肌に悪い影響を及ぼす何て初めて知りました。聞いたことがなかった。本当は自分で気が付かなければいけませんね*
軽い暖かいの裏
ダウンは暖かいですね!今のユニクロの軽くて暖かい物の中身は何から出来ているのでしょうか? 多分、化学物質?良いモノには裏がありそうです。
現代の物と昔の物
昔の物は、再生可能なものでした!今は修理するより買い替えた方が得だと言います。捨てればゴミになる!
食器洗い機
自動は便利ですが、人間にとって本当に良いのか、悪いのか?は別問題です。怠けくせが付いてしまいそうです。エレベーターも慣れてしまえば有難味もなくなります。体の為には、階段を使った方が良い!私は、何時もどちらかを選択出来る時は階段を選んでいます。
オール電化
プロパンガスが減り、安くて安全だから!を謳い文句に、オール電化の家が増えています。私の実家も数年前からそうなりました。しかし、料理の味まで変わってしまいました。火力がないのでしょう! 電機は安いと言われています。しかし、これから先の事は分かりません。原子力発電が無くなれば、電気料は高くなり、またガスを見直すかも知れませんね?今が全てではないのは、どんなものでも変わりません*
電気依存
体が怠いのは電機や物に頼るからでしょうね!人間の機能が減退しているのは、エアコンの類に頼り切っているからではないのでしょうか?自分で自分の体を弱くさせている様です。口はよく動きますが、体は使いません!
慎ましい生活とマザーテレサ
「エアコン・洗濯機・じゅうたんは要らない*」そう言われていました。その理由は、「貧しい人を助ける為には、自ら慎まないと、その気持ちが分からないから要らない*」と、おっしゃっていました。凄い方です。あんな過酷に働かれたのに、長生きなさいました。きっと、体力を沢山使い、電化製品を使わなかったことと、一番は行いが善かったからでしょうね*ウジが体中に這い、物凄い悪臭を放って、道端で倒れている人の体を洗ってあげられる何て神様以外に出来るでしょうか*上を見れば切がない!下を見れば切が無い!そう言われますが、人間、下は見たくないのでしょうね*そこに真実があるのに!私に向かって言っています。
二歳年上の先輩がいます。婦人服の卸をしているのですが、売れなくて大変見たいです。不景気なのは、どの職業でも同じですよね!でも、この先輩は、大変なのは皆一緒だからと、弱音を一切吐かないで懸命に働いています。
バブルから衰退
洋服の仕事も、バブルが終わると同時期に転換期を迎えました。カジュアルが主体になり、ユニクロが大きく売り上げを伸ばしたのです。
元気が良いのはアルペンさん
アルペンさんは、業績を伸ばし続けています。嬉しい限りです。クラウド特別割引も、本社で一括管理されていまして、直ぐ全体の売り上げが出て来るそうです。会員の皆様にも喜んで頂け感謝しています。他のチームから、「何でクラウドだけ特別なんですか?」と苦情も受けるそうですが、キッパリ、「クラウドさんは、アルペン施設を毎年利用して頂いています。チームの物も継続的に購入していますから、その実績を毎年、全体会議に掛け図られて発行しているのです。特別割引をご希望であれば、毎年施設利用して下されば提案は致しますよ!」と・・・
ユニクロ
ユニクロさんも、アルペンさん同様に業績を伸ばしていますね!前から思っていましたが、アルペンさんのロゴマークはカッコ良いのですが、ユニクロさんのロゴは今一です!申し訳ないですが・・・私にデザインさせて頂けたのなら、もっとカッコ良いモノを考えるのに*笑 自信過剰ですね!
ヒートテックは体に悪い?
化学繊維で静電気だらけではありませんか?私は静電気が嫌いです。好きな人はいないですね!笑 着る物で違いますね*フリース何て着ると、車のキーを差し込む時に火花が出る時があります。
化学製品は石油
石油製品に溢れています。もっと陶磁器が見直されると良いです。
ヒートテックで皮膚科通い
背中に発疹が出た為に、皮膚科に行きました。直ぐ、先生には解ったみたいで、「これはヒートテックだなあ*」と言い、私の背中からサンプルを削り取って顕微鏡で見て下さいました。
綿が一番
私が小さい時から母が、「綿じゃあないとイカン!」と、よく言っていました。ツルツルの方が良かった私はポリエステル製品が好きだったのですが、絶対に買っては貰えませんでした。しかし、今やっと母の言っていた意味が分かる様になりました。
素肌は敏感
顔の肌年齢には敏感なのに、体の肌は気にしないのでしょうか?見た目が大切な時代なのでしょう?
医者は何も言わない
ヒートテックが肌に悪い影響を及ぼす何て初めて知りました。聞いたことがなかった。本当は自分で気が付かなければいけませんね*
軽い暖かいの裏
ダウンは暖かいですね!今のユニクロの軽くて暖かい物の中身は何から出来ているのでしょうか? 多分、化学物質?良いモノには裏がありそうです。
現代の物と昔の物
昔の物は、再生可能なものでした!今は修理するより買い替えた方が得だと言います。捨てればゴミになる!
食器洗い機
自動は便利ですが、人間にとって本当に良いのか、悪いのか?は別問題です。怠けくせが付いてしまいそうです。エレベーターも慣れてしまえば有難味もなくなります。体の為には、階段を使った方が良い!私は、何時もどちらかを選択出来る時は階段を選んでいます。
オール電化
プロパンガスが減り、安くて安全だから!を謳い文句に、オール電化の家が増えています。私の実家も数年前からそうなりました。しかし、料理の味まで変わってしまいました。火力がないのでしょう! 電機は安いと言われています。しかし、これから先の事は分かりません。原子力発電が無くなれば、電気料は高くなり、またガスを見直すかも知れませんね?今が全てではないのは、どんなものでも変わりません*
電気依存
体が怠いのは電機や物に頼るからでしょうね!人間の機能が減退しているのは、エアコンの類に頼り切っているからではないのでしょうか?自分で自分の体を弱くさせている様です。口はよく動きますが、体は使いません!
慎ましい生活とマザーテレサ
「エアコン・洗濯機・じゅうたんは要らない*」そう言われていました。その理由は、「貧しい人を助ける為には、自ら慎まないと、その気持ちが分からないから要らない*」と、おっしゃっていました。凄い方です。あんな過酷に働かれたのに、長生きなさいました。きっと、体力を沢山使い、電化製品を使わなかったことと、一番は行いが善かったからでしょうね*ウジが体中に這い、物凄い悪臭を放って、道端で倒れている人の体を洗ってあげられる何て神様以外に出来るでしょうか*上を見れば切がない!下を見れば切が無い!そう言われますが、人間、下は見たくないのでしょうね*そこに真実があるのに!私に向かって言っています。
PR
この記事にコメントする