忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合のシャツの裾出しチェック?

先日、サッカー協会審判部から通知が参りました。ユニホームのシャツの裾が外に出ていても、OKになったと言う知らせです。以前から私は、大人の試合では、そんな事は言われないし、またそんなルールも無いのに、変だなあ?何故子供たちにだけに求められているのか?理解出来なかったのですが、今回、改善されて良かったです。子供たちから、「何で僕たちだけユニホームを中に入れなきゃいけないの?Jリーガーも外国の選手でも入れていないのに?」そんな質問をされたら何て言いましょうね?笑 

大人は許されて子供は許されない!

まあ、そんな事があっても仕方ないです。大人の世界だって理不尽なことは沢山ありますからね*子供の内から知っておいた方が良いのかも知れません?笑

ユニホームの規定

紺色はダメ!ユニホームの規定ももっと緩やかなら良いのですが、Jリーガーより厳しいです。紺色のユニホームはイケナイと再三に渡り、注意を受けた為に、変更を致しました。最初は、黒じゃあなければ良いと言われていたのに?「どうしてダメなんですか?」とお聞きしましたら、審判と被るから???

細か過ぎる日本

変な所に細かい?今の日本は本当にオカシイ!個人情報もオカシイ!守らなければイケナイものを履き違えています。どれだけ暮らし難いか!老人たちが生き難いか!知っているのでしょうか?子供に求めるモノが違うと思います。子供なのですから余裕を持ちたい*人間はルールが少ない方が幸せ!雁字搦めの中では、人間がギスギスするだけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]