×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
試合のシャツの裾出しチェック?
先日、サッカー協会審判部から通知が参りました。ユニホームのシャツの裾が外に出ていても、OKになったと言う知らせです。以前から私は、大人の試合では、そんな事は言われないし、またそんなルールも無いのに、変だなあ?何故子供たちにだけに求められているのか?理解出来なかったのですが、今回、改善されて良かったです。子供たちから、「何で僕たちだけユニホームを中に入れなきゃいけないの?Jリーガーも外国の選手でも入れていないのに?」そんな質問をされたら何て言いましょうね?笑
大人は許されて子供は許されない!
まあ、そんな事があっても仕方ないです。大人の世界だって理不尽なことは沢山ありますからね*子供の内から知っておいた方が良いのかも知れません?笑
ユニホームの規定
紺色はダメ!ユニホームの規定ももっと緩やかなら良いのですが、Jリーガーより厳しいです。紺色のユニホームはイケナイと再三に渡り、注意を受けた為に、変更を致しました。最初は、黒じゃあなければ良いと言われていたのに?「どうしてダメなんですか?」とお聞きしましたら、審判と被るから???
細か過ぎる日本
変な所に細かい?今の日本は本当にオカシイ!個人情報もオカシイ!守らなければイケナイものを履き違えています。どれだけ暮らし難いか!老人たちが生き難いか!知っているのでしょうか?子供に求めるモノが違うと思います。子供なのですから余裕を持ちたい*人間はルールが少ない方が幸せ!雁字搦めの中では、人間がギスギスするだけです。
先日、サッカー協会審判部から通知が参りました。ユニホームのシャツの裾が外に出ていても、OKになったと言う知らせです。以前から私は、大人の試合では、そんな事は言われないし、またそんなルールも無いのに、変だなあ?何故子供たちにだけに求められているのか?理解出来なかったのですが、今回、改善されて良かったです。子供たちから、「何で僕たちだけユニホームを中に入れなきゃいけないの?Jリーガーも外国の選手でも入れていないのに?」そんな質問をされたら何て言いましょうね?笑
大人は許されて子供は許されない!
まあ、そんな事があっても仕方ないです。大人の世界だって理不尽なことは沢山ありますからね*子供の内から知っておいた方が良いのかも知れません?笑
ユニホームの規定
紺色はダメ!ユニホームの規定ももっと緩やかなら良いのですが、Jリーガーより厳しいです。紺色のユニホームはイケナイと再三に渡り、注意を受けた為に、変更を致しました。最初は、黒じゃあなければ良いと言われていたのに?「どうしてダメなんですか?」とお聞きしましたら、審判と被るから???
細か過ぎる日本
変な所に細かい?今の日本は本当にオカシイ!個人情報もオカシイ!守らなければイケナイものを履き違えています。どれだけ暮らし難いか!老人たちが生き難いか!知っているのでしょうか?子供に求めるモノが違うと思います。子供なのですから余裕を持ちたい*人間はルールが少ない方が幸せ!雁字搦めの中では、人間がギスギスするだけです。
PR
この記事にコメントする